髪を伸ばしている理由は?
回答者:星月琥太郎


質問《髪なんで伸ばしてるんですか?きったところ見てみたいです。》



「アニメ19話を見てくれ」


「どんだけ面倒くさがりなの琥太にぃ」


「日本には一目瞭然という良い言葉がある」


「わ、私も短い髪の先生を見てみたいです!」


「居たのか、夜久」


「やぁ、ここで君に会えたのも何かの縁だね、僕t」(Σドガッ!)「お花ちゃん!琥太郎の秘密なら私が教えてあげてよ?」


「ね、姉さん!?」「琥春さん?」


「髪を伸ばしてる理由はね・・・・・」


「・・・・(ゴクッ)」


「鎖骨隠し&ストールの代わりなのよ!!!(どーん)」


「琥太にぃまじで?」


「切るのが面倒だっただけだ」



☆違うじゃねぇか(^q^) そして途中から月子がしゃべってない; 

 乱入者:月子、琥春さん、郁

comment(2)