闇鍋のゆくえ
回答者:天羽翼,不知火一樹,青空颯斗,白銀桜士郎


質問《闇鍋は完食したんですか???》



「月子の料理よりマシだからな」


「一樹会長埋めますよ」


「くひひっ、マドンナちゃんいいね!俺も協力するよん♪」


「二人してスコップ持ち出すのやめろ!」


「ぬあ!そういえば、あの鍋、途中から見て無いぞ?」


「・・・・今頃気がついたのですか?」


「うおっ!颯斗!・・・・お、おい?」「そらそら?」


「マズイと言った誰かがちゃぶ台ごとひっくり返して、それが僕にかかったんですけど」


「Σえっ!!颯斗くんやけどしなかった?今更だけど」


「そ、それは災難だったな。大丈夫か?今更だけど」


「・・・・ええ、あなたのおかげでね。一樹会長。お礼は特大黒板の三重奏でよろしいですね!?」


「ぬははははは!!さっすがぬいぬい!俺は逃げるぞ、さらばだぬーん!!」


「マドンナちゃんは俺と一緒に耳栓しようねェ〜」


「は、颯斗やめろ!早まるな!って!!!!!・・・ぃいいいいやあああああああ!!!!!」



☆melody of the hell 作曲:青空颯斗

comment(0)