誰と入れ替わりたい?
回答者:天羽翼,金久保誉,木ノ瀬梓


質問《1日変われるのなら誰になりたいですか?(有りがちな質問ですが(苦笑))》



「ぬはは!俺は素足隊長!!!」


「・・・何で?」


「ぬ?だってだってー、部屋の散らかり具合がしっくりくるし、同じ素足だから!!」


「そういう問題?」


「ふふ、天羽くんはいつも元気だね」


「ぬお!のっぽ先輩! のっぽ先輩は誰と入れ替わりたいんだ?」


「僕は一樹かな。プレッシャーに強そうだし。」


「ああ、それなら僕とかどうですか?僕も結構プレッシャーには強いですよ?」


「木ノ瀬君はいつも自信に満ち溢れてて頼もしいよね。そういう木ノ瀬君は?」


「僕ですか?・・・うーん、翼ですかねぇ。発明とか面白そうですから」


「ぬはは!梓よくわかってる!」


おっ、お二人さんラブラブですね!


「・・・そこの管理人、こっちこい#」


照れんなよ☆


「・・・・##(ダッ!)」


っヤベ!今日はここまでだ!



☆乱入すみません;;ネタ的に、つばあずフラグが立った梓をからかうのが好きです。

 ありがちな質問全然おっけーですよ!この企画が成り立つのも皆さんからの質問あってこそです! この度は投票していただきありがとうございました!!

comment(0)