バレンタインのダミーチョコは・・・
回答者:白銀桜士郎


質問《バレンタインダミーチョコ全部食べれたんですか?》



「それは秘密だよん♪」


「おいぃぃぃ!!!それじゃ話が終わっちまうだろおおお!!」


「おや、一樹。何してんの〜?」


「どうせこういう展開になると思って来てみたら案の定これだよ・・・」


「くひひ〜そりゃどうも。」


「ほら、真面目に答えてやれ。」


「残念ながら全部は食べられなかったんだよねぇ〜。思ったより時間が無くてさ。」


「へぇ? お前にしては意外だな」


「罠を仕掛けて、その罠にかかった彼らをスクープしたり。ああ、あとダミーチョコに細工したり」


「ちょ、おま、」


「小生はこう見えても疑り深いんだよ〜ヒッヒッ」


「なんかキャラちがくね?」                           



☆中の人ネタ多いなこの企画・・・すみませんごめんなさい!                         

comment(0)