言い間違いや聞き間違いしたことある?
回答者:土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,水嶋郁,東月錫也,陽日直獅,青空颯斗,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季,管理人

質問《この前、タカ○シが出演しているテレビを見ていた時、言い間違いを紹介するコーナーで「あなたの【マスカラ】ちょっと貸して」→ 「あなたの【マラカス】ちょっと貸して」と紹介されていて爆笑してしまいました!皆は、そんな経験あるのかなぁ?と思って。あと管理人さんもあったら教えて下さい!》




「当たってくじけろ」



「ばあちゃんが『メンソーレとって』って言ってた」


哉太
「お前なんか眼中だァ!!」


一樹
「人類皆変態!!!」



「あまにょがわ」



「A:『セクハラって何の略だっけ?』 B:『セクシーハラハラ!』」


錫也
「夏目磁石」


直獅
「夏、まっかさり!」


颯斗
「メダカの幼虫」


琥太郎
「ケアレ・スミス」


龍之介
「押してだめなら、もうだめだ」



「金曜日って何曜日だっけ?」


四季
「・・・・・・俺の永眠を邪魔するな」


管理人
「ヤフーでググった」



☆どっちだw

 管理人のは、話し相手にツッこまれて気がついたリアルな珍言。
 あと、どこかの店で「手作り卵販売中」ってのがあった・・・・・・卵を手作りってw

comment(0)