オシャレするの好きですか?
回答者:天羽翼,星月琥太郎


質問《オシャレするの好きですか?》



「なぁなぁ素足隊長!!!」


「・・・・誰だ騒々しい・・・・・何だ、天羽か。何か用か?」


「俺たち、すっごくオシャレらしいぞ!」


「・・・・・は?」


「だってだって!さっきテレビで石田○一って人が素足で靴を履いてるって言ってたぞ。あの人、芸能界ではオシャレなんだろー?」


「だから俺たちも、と?」


「うぬ!」


「・・・・・違うんじゃない?」


「ぬお!もじゃメガネ!」


「郁、どうした? 野郎ばかりの部屋に興味は無いはずじゃなかったか?」


「まぁ、そりゃね。てか、オシャレの基本は『清潔感』だよ?琥太兄達みたいに素足に靴なんてありえないでしょ」


「ぬ、そうなのか?」


「・・・・・興味ない。そしてどうでもいい。・・・・・ふわぁ〜・・・眠い・・・」


「って、ユクモ村の村長が話してたよ。琥太兄、ストール新調しなよ」


「「Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ モンハンかい!!!」



☆郁、まさかのゲームヲタ疑惑wwツイッターTLネタです。すみません;;

comment(0)