好きな異性のタイプは?
回答者:天羽翼,不知火一樹,水嶋郁,星月琥太郎,木ノ瀬梓

質問《好きな異性のタイプは?元気すぎる子でも大丈夫?》



「元気な子の方が楽しいぞ!」


「天羽はお気楽でいいよね・・・。僕の好きな女の子は月子だよ。彼女は僕の理想そのものだからね」


「土萌君は脳内が年中春でいいよね」


「・・・水嶋先生にはわからないと思うよ。この瑞々しい気持ちがわからず歳だけとっちゃったんだね、あーヤダヤダ」


「・・・君も言うねぇ・・・」


「郁はもうちょっとわかりやすい恋愛をした方がいいと思うぞ?・・・駆け引きなんて面倒だろう?」


「琥太にぃまで。ただセオリーどおりに進んでいくんじゃ面白くないじゃない。ゲーム感覚も必要だよ?」


「セオリー通りに進むのが面白くないという点では同意できますね。僕もちょっとスリルがあった方が楽しめると思います。不知火先輩も黙ってないで何か言ったらどうですか?」


「フッ・・・それを、偽善って言うんだよ」


「見苦しいぞ不知火」



☆なんか皆がちゃんと答えてない・・・ごめんなさい;

comment(0)