おしえて番長!
回答者:青空颯斗

質問《あの賑やかな ぬいぬいと翼くんをも黙らせる“黒板の刑”とは、いつ思いついたんですか? また、颯斗くんは耳栓をしなくても大丈夫なんですか? いつもご苦労様です。 優しい颯斗くんを 心から応援していますっ。》



「お気遣いありがとうございます。ベタですが、あの音を嫌う人は多いでしょう?」


「え、そんな理由? 俺びっくり」


「・・・何か言いましたか一樹会長?」


「全力でごめんなさい」


「あの音を聞くと、体がぞわぞわってするのだ・・・」


「そういえば颯斗、お前はあの音聴いても大丈夫なのか?」


「気づいていないと思うのですが、あの音、実はちゃんとした『曲』になってるんですよ?」


「「絶対ウソだ!!!!」」


「・・・では試してみますか?  ピアノソナタ第2番『葬送』で(黒笑)」


「「うわあああああああああぁぁぁぁ!!!」」



☆展開がベタすぎてごめんなさい

comment(0)