入浴時間は?
回答者:土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,水嶋郁,東月錫也,陽日直獅,青空颯斗,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季

質問《みなさんはお風呂に入るのに どのくらいの時間がかかりますか? 私は湯船に浸かっていないのに“おまえは長風呂なんだから 少しは急げよー”と家族に言われるんですっ! 30分以上かかったていいと思いませんか? ゆっくり入りたいよぅ... むぅ...(-3-)》




「僕は結構長く入ってる方かな? お風呂に入りながらのおやつは美味しいよ!」



「ぬ? 俺はカラスの行水だから1分も浸かって無いぞ!」


哉太
「割と短いな。5分も浸かってらんねぇ」


一樹
「温泉に行った時は30分は浸かってたな」



「僕は10分くらいかな。長風呂はのぼせるからね」



「一緒に入る女性によるよ?」


錫也
「俺は意外に長くて30分くらい。最近では料理本を持ち込んで読んでるな」


直獅
「基本5分!!・・・でも落ち込んだときは長風呂するかも」


颯斗
「僕は20分くらいでしょうか。最近では半身浴に凝っています」


琥太郎
「湯船には浸からないな。・・・面倒だからな」


龍之介
「肩まで浸かって100数えるまで出るなと親に躾けられている」



「僕は気候によって調節しています。夏はぬるめのお湯に10分、冬はちょっと熱めのお湯に12分くらいですね」


四季
「・・・・・・時間、覚えてない・・・・よく溺れる」




☆四季ィィィィィ!!

comment(0)