ヘタレなの?
回答者:不知火一樹

質問《自分の事をヘタレだと思ってますか???私は男前なかっこいいぬいぬいも好きだけど、ヘタレなぬいぬいも可愛くて大好きです!!》



「だ・れ・が ヘタレだって!?」


「一樹会長が、ですよ」


「俺はヘタレじゃねぇぇぇええええ!!!」


「じゃあ月子先輩の事を考えて勝手に身を引いたりするのはどうなんですか?」


「!・・・あれは、だな。あいつのことを考えた結果であって、」


「そこがヘタレだっつってんですよアフォ会長」


「すぐ『愛してる』て言う奴は愛を知らないんだ。だから俺は愛してるなんて言わない。だから彼女もできないんだがな!」


「だめだこの人救いようが無い」


「そこは救ってほしい」


「だが断る」




☆解決しなかった

 会話の相手は女夢主

comment(0)