シャツって第何ボタンまで開ける?
回答者:土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,東月錫也,青空颯斗,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季,犬飼隆文,白鳥弥彦,小熊伸也,粟田謙介,梨本拓矢,柿野眞古都,柑子修吾,橘守生,白銀桜士郎,和泉崇嗣

質問《普段制服を着るとき、YシャツやTシャツは第何ボタンまで開けますか? 第3までくると 結構際どいですよね(笑》




「第一ボタンまでかな。あまり開けるとだらしなく見えるから」



「ぬ? 真ん中の3つぐらいは止めてるぞー!」


哉太
「全開。 締め付けんのかったりーし」


一樹
「第二ぐらいまでだなー」



「僕は開けない派だね。制服はきちんと着なくちゃ」


錫也
「第一までかな。制服はあまり着崩さない方なんだ」


颯斗
「僕は一番上まで留めますね。子供の頃から服は気崩さないようにと躾けられてきましたから。服装の乱れは心の乱れって言いますし」


龍之介
「俺は第二までだ。む、服装の乱れは心の乱れ、か・・・むむ、痛いところを突かれたな」



「僕は第一まで開けてますよ?ネクタイを締めるのであまり開いているように見えませんけど」


四季
「・・・・・・一番上」


犬飼
「第二。一番上まで留めてたら苦しいじゃんか」


白鳥
「俺全開ー。なんか息苦しいし。この学校、服装の事うるさくないから助かる!」


小熊
「僕は一番上まで留めてます。や、やっぱり制服はきちんと着るべきだと思うんです」


粟田
「俺は第二まで。基本楽なカッコしてるんで」


梨本
「第一でネクタイを締めてる。ま、俺って優等生だし?」


柿野
「当然一番上です」


柑子
「第一ははずす。息苦しいの嫌いだから」



「全開全開ー!ってか、たまにYシャツ自体着ないときもある」


桜士郎
「俺は気まぐれかな〜、あんまり堅苦しいのは好きじゃないんだよね〜」


和泉
「フツーに第二。でも師匠を見習って全開にする日も近い」




☆星月学園の男子ジャケットかっこ良過ぎ!星座彼氏達が羨ましい。

comment(0)