寝不足です
回答者:星月琥太郎

質問《最近寝不足で死にそうです。助けてください!!》



「布団を敷いて寝ろ」


「琥太郎せんせー冷たーい」


「そうは言うがな直獅、質問者は寝不足だと言っているんだ。だったら眠る事が先決だろう?」


「そうじゃなくてー、『そうか、大丈夫か?』とか『俺が手を握っててやる』とか言って欲しいんだよ、きっと。今暇だろー?だったら何か考えてくれよ」


「俺はヒマをするので忙しい」


「なにゆえ」


「仕方ないな・・・・メイビ〜〜オフコ〜ス」


「それ中の人おおおぉぉぉおおお!!しかもチャラいし!」


「こうしている最中にも布団を敷いて寝たらどうだ」


「ごもっとも」




☆私もな!!!(只今の時間AM4:55)夜が明けるよ!!

 寝不足な日は帰宅後にがっつり眠ってくださいね!

comment(0)