中学時代にしてたことは?
回答者:木ノ瀬梓,犬飼隆文


質問《中学の時、主にどんな事をしてましたか?》



「特に変わったことはしていませんでした。学校に通って弓道に打ち込んで。途中で弓道は辞めてしまいましたが。」


「・・・木ノ瀬、もっと全国の乙女が喜ぶ 気のきいた答えがあっただろー?」


「あれ、居たんですか犬飼先輩」


「居たよ!ずっとな!」


「じゃあ、犬飼先輩は中学時代何してたんですか?」


「おっ!木ノ瀬も先輩を立てることを学んだか!」


「ああもう面倒くさいんで早くしてください」


「一度もなかったさ・・・おまえをわすれたことは」


「!!い、犬飼先輩?」


「春奈ぁああ!!!」


「ああ、ドレッドヘアーでサッカーしてたんですねわかります」




☆イナイレ:中学サッカーっつーことで^^; 中の人ネタですいません><


comment(0)