もじゃの中に・・・
回答者:陽日直獅,星月琥太郎

質問《ここだけの話、水嶋先生のもじゃの中に猫ちゃんがいたとき どう思われましたか?(笑 あと、その後結局 水嶋先生には教えてあげたのでしょうか?》



「最初はネタかと思ったぞ」


「俺も! しかしあれは衝撃だったよなー。腹がよじれるかと思ったぞ!」


「みーすけが頭の中で動いていても気づかない郁もどうかしてる」


「それより、水嶋の髪ってどんだけ厚いんだ?カオス過ぎる・・・」


「琥太にぃ!琥太にぃ! みーすけ知らない? また居なくなっちゃったんだ」


「(おっ、早速)今朝方裏庭に居たんだろう? それか夜久のところにはいないのか?」


「彼女にも聞いてきたんだけどね・・・、今日は見ていないって言うんだ・・・ああ、みーすけ・・・」


スボッ!


「にゃーん」


「「!!!!」」


(ぶはッ!!!!・・・・こ、こたろー先生、やっぱりアレ、水嶋に教えた方が?)


(面白いから放置で)




☆公式本にも載ってたネタ

comment(0)