こっちに来て!
回答者:七海哉太

質問《めっちゃ好きです!!三次元まで来て下さい(笑)自分うお座で良かったぁぁあ》



「ま・じ・で!?」


「・・・何全力で驚いてるの?哉太」


「だ、だってよぉ、お、お、俺のことをす、好きだって!!!」


「ははは、リップサービスに決まってるだろ?」


「んなわけねーじゃんんんん!!!・・・よーし、決めたぞ」


「「何を?」」


「天羽に、向こうに行くための装置作ってもらう!」


「ぬ?鳥の巣先輩、呼んだかー?」


「おっ!! 天羽丁度いいところに!! 画面の向こうに行く発明品を作ってくれ! 今すぐに!」


「画面の向こうか? そんなのカンタンカンタン! 発明品なんて使わないぞ!」


「ホントか!? で、どうするんだ?」


「妄想すればいいんだぞ! 自分が画面の向こうに行ったって思い込めばそれでOKなんだぞ?」


「・・・・・・おい、何だそれは」


「ぬぬ! 信じてないなー!? 自己満足! これが一番の解決法なんだろー?」


「・・・・ぬの人の発想にはついていけないよ」


「ぬがー!アホ毛先輩まで何言ってるんだぁー! 想像は現実を凌駕するんだぞ!」


「「「いやだそんな名言」」」



☆妄想いいですね妄想! 大好物でございます(私が)
 翼が乱入した辺りから話がずれてちゃんと答えてない・・・ごめんなさい!

comment(0)