変態と変人どっちがいい?
回答者:土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,水嶋郁,東月錫也,陽日直獅,青空颯斗,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季,犬飼隆文,白鳥弥彦,小熊伸也 ,白銀桜士郎,和泉崇嗣

質問《いきなりですが“変態”って言われるのと“変人”って言われるの、どっちがいいですか? 私は友達に“あんたは変態なんじゃなくて変人。”とサラっと言われました。 私的には変人の方がましだと思うんですけど...(笑》




「どっちもやだな。でも敢えて選ぶなら変人かな。研究者に多いみたいだし」



「ぬ、確か俺、既に変人て呼ばれてるぞー!」


哉太
「変態はいろんな意味で凹みそうな気がするから変人で」


一樹
「“変態”って桜士郎の二つ名だよな。俺としては変人の方がマシだと思うんだが」



「僕はどっちも遠慮したいな。あ、でも彼女の前では“変態”になってもいいかもね?」



「金久保君って案外抜け目無いね・・・。ああ、僕はどっちもやだよ?そんな呼ばれ方したら麗しい女性が寄ってこないじゃない?」


錫也
「意味的に断然“変人”だと思うよ?」


直獅
「え!どっちか選ばなきゃならないのか?うーん、うーん、えーっとな・・・あ!そういやこの前あいつに『陽日先生の変態!』って言われたな。どういう意味かわからなかったけどな!」


颯斗
「陽日先生、彼女に何をしたんですか?事によっては・・・ ああ、僕はどちらも遠慮しておきます。生徒会の仕事が忙しいので。ふふふ(黒笑)」


琥太郎
「“変人”も悪くないと思うけどな。あと最近思うんだが、宮地は“変態”なんじゃないかと」


龍之介
「な!何を言ってるんですか!俺は決して“変態”などでは・・・!」



「宮地先輩、そろそろ自覚しましょう?そのクリーム摂取量は異常ですから“変態”ですよ? ああ僕は“変人”がいいです。普通は嫌ですからね」


四季
「・・・・・・“変わり者”の方が、いい」


犬飼
「神楽坂に1票」


白鳥
「この前、試合で他校の女子をガン見してたら『何見てんのよ!この“変態”!』って言われてめっちゃ凹んだ」


小熊
「・・・白鳥先輩の変態。あ、僕は“変人”の方が。まだ人間っぽいので」


桜士郎
「もちろん“変態”だよ〜ん!最高の褒め言葉だねェ〜」


和泉
「夜久先輩を追いかけ回してたら、東月先輩に『この変態が!』ってすっごい顔で睨まれた」



☆何してんだ崇嗣。そして錫也ェ・・・

comment(0)