暗黒三人衆に質問です!
回答者:金久保誉,東月錫也,青空颯斗

質問《“自分ってブラックだな〜”と思うことはありますか? 私もブラックスマイルを習得したいですっ!! あと、ぶっちゃけ誰をいじるのがお好きですか?(笑》



「ははは、俺はブラックじゃないぞ? 羊や哉太の世話を焼くのは好きだけど」


「僕は、自分に実害が及ぶと予測されるあたりで一樹会長や翼くんに釘をさすことはしていますが・・・それが"ブラック"だと思われてしまったのでしょうか?」


「僕は部の皆が仲良く出来るように気遣っているつもりなんだけどな。気遣い上手な僕達に”ブラック”な要素なんて微塵もないよね。どうしてかな?」


「同感です。ああ、あと 一樹会長を止められるのは金久保先輩ぐらいです。加えて、東月くんが居ると、翼くんが悪さをしないので助かります。お二人ともありがとうございます」


「ふふ、そんなことないよ」


「俺だって何もしてないよ。青空の頑張りにはいつも感心させられるよ。お疲れさま」


「ご謙遜を」


「「・・・・・・・・・・」」


(・・・おい翼。あいつらの背後に見えるあの黒いモヤモヤしたものは何だ?)


(ぬ? あれ、多分ラスボス)


(こえーよソレ)


「・・・二人とも? そこで何してるんですか?」


「「!!!!」」




☆ラスボス三連戦か・・・ドラ○エみた・・・ゲフンゲフン                                        

comment(0)