本当は女子なんでしょ?
回答者:木ノ瀬梓

質問《女の子に... 間違えられませんかっ? 私は初めて見たときに、女の子だと思ってしまいました、ごめんなさい; でも、梓君のこと好きですよっっ!! どうか怒らないでくださいぃぃ(泣 そして変な質問ですみませんっ。》



「木ノ瀬は女子だったのか」


「宮地先輩・・・眼科への受診をお勧めしますよ」


「まぁまぁ宮地君、木ノ瀬君」


「「金久保先輩!!」」


「ふふふ、木ノ瀬君がキレイな顔立ちをしてるのは僕もそう思うよ。でも気にしている事を言われちゃうとムキになっちゃうよね」


「なんだ気にしていたのか木ノ瀬」


「うるさいですよ宮地先輩」


「まあ気にするな。桜○高校ホスト部的な流れかと思えば」


「何故女子設定をゴリ押しするんですか?」


「その方がいろいろ話が膨らむからじゃないかな?」


「なにこの先輩達こわい」



☆カオスな先輩ズ

comment(0)