ゴーグルへのこだわり
回答者:白銀桜士郎

質問《水泳の時に使うゴーグルにも、こだわりはあるんですか? 白銀先輩はゴーグルがお好きみたいなので、つい気になっちゃいましたっ。 私の中では“ゴーグル=プール”という方程式が成り立っています(笑》



「ゴーグルは全部で30本はあるよ〜ん」


「え、マジで!?」


「おーしろーすごいのだ!」


「そんなに持っててどうするんだよ・・・」


「何一つ同じゴーグルはないんだよ〜ん?普段掛け用に、プール用に、入浴用に、運動用に、盗撮用に・・・」


「おい待て、最後の『盗撮用』って何だ」


「おっと、うっかり口が滑っちゃったねぇ〜。それは言えないなぁ。なんたって盗撮用だからね、特殊なレンズと構造になっているってことだけ言っておこうかな〜〜」


「盗撮用って2回言ったのだ」


「ああ、2回言ったな。・・・よっぽど大事な事なんだろな」




☆・・・ちょっとお二人さん。納得してないで今すぐ彼を止めようか?

 桜士郎、ナイスタイミングで逃亡。「くひひ〜。時には危ない橋も渡らなきゃスクープはゲットできないんだよ?」

comment(0)