無人島に行くなら・・・
回答者:土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,水嶋郁,東月錫也,陽日直獅,青空颯斗,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季,犬飼隆文,白鳥弥彦,小熊伸也 ,白銀桜士郎

質問《無人島に行くなら誰と行きますか?男性陣限定でお願いします!!私は錫也です!!大好きだし頼りになるし一番大事な『食』が満たされるので(笑)》



「勿論錫也だよ! 錫也のおにぎりが無いと生きていけないでしょ?」



「ぬいぬいとー、そらそらとー、おーしろーと梓!面白そうだから!ぬぬぬん!」


哉太
「不知火先輩だな。あの人ならなんとかしてくれそうな気がする」


一樹
「翼と颯斗は連れて行くだろ? んで誉と・・・桜士郎も連れて行ってやるか! みんなで居れば怖いもんなんてないだろ?」



「ひどいなぁ・・・僕を忘れるなんて・・・(黒笑) 僕は宮地くんと木ノ瀬くんかな。なんだかんだ言って気が合うみたいだし」



「僕は群れるのが嫌いなんだけどね・・・・・敢えて選ぶとしたら陽日先生かな。島中駆けずり回って食料とか探してきてくれそうだし」


錫也
「俺は誰とでもいいんだけど。一番手のかかりそうな羊と哉太かな。いつもお腹を空かせているからね。俺が面倒見てやらないと」


直獅
「全員で無人島に行こうぜーー!!青春だ青春!!!!」


颯斗
「陽日先生、質問内容分かってるんでしょうか・・・ あ、僕は東月君がいいです。食は基本ですし、彼は協調性もありますから」


琥太郎
「行かない、って選択肢は無いのか?」


龍之介
「む・・・・俺は金久保先輩だ。尊敬しているからな。ところでその島には甘いものはあるのか?」



「宮地先輩、それは自分で探してください。あ、僕は一人がいいですね。え?一人で平気なのかって?そんなの余裕です」


四季
「・・・・・・行かない」


犬飼
「宮地以外で」


白鳥
「宮地以外で」


小熊
「犬飼先輩と白鳥先輩以外なら誰でも」


桜士郎
「俺は脅かす側に回るよーん。楽しみだなぁ〜くひひ〜」



☆おーしろー、何をする気だ

comment(0)