発明以外に好きなことは?
回答者:天羽翼


質問《発明以外に好きなことは?》


「ぬぬ!難しい質問なんだぬーん。・・・ぬは!あったあった! ぬははラップの開発!発明や生徒会で作業をするとき歌うと結構はかどるんだぞ!」


へー


「あとねあとね!ホームセンターに行くこと!あそこにいくと、いろんな工具が売っててワクワクするんだ♪」


それで?


「・・・・」


で?


「・・・ぬいぬいと梓の部屋に侵入していろんな罠を仕掛けること」


「くぉらああああああ!翼ああああ!やっぱりお前か!」


「ぬわ!ぬいぬい!なんで居るんだー!?あれ?何でそんな煤だらけ?」


「・・・僕が連れてきたんだよ」


「ぬわわ!梓まで居るのだ!」


「薄々気がついては居たけど、やっぱり翼だったんだね」


「ぬ、ぬがー!!梓が黒いのだー!ここは逃げるが勝ちなのだ!さらばだぬーん」


「ちょ!待て!翼!」


「待てエエエエエ!こら翼ァァァァァァ!!!!」



最後のはおまけ(笑)
結局、発明好きってことか^^;

comment(0)