風の強い日どうしてる?
回答者:七海哉太,水嶋郁

質問《風が強い日は、せっかくセットした髪がぐちゃぐちゃになっちゃったりしないんですか? 私はすぐにバサーッてなるんです...(笑》



「・・・・・・セットして無いんだけどね、これ」


「性格のネジレが毛根まで出てるんすよ」


「七海君、君ねぇ・・・」


「ま、そっすよね。晴れてる時でも雨に打たれてても寝てても崩れねぇし」


「ねぇ・・・何でそれを君が知ってるの?」


「ちなみに俺は毎朝30分かけてセットしてるぜぇ?そのおかげでちょっとやそっとの風じゃ崩れねぇよ」


「もう面倒くさいな・・・。ああ、質問してくれた君?君の髪が乱れてしまうなんて、そんなの許せないな。その髪を乱すのは僕だけでいいのに・・・」


「とうとう頭までピンクになったか」




☆質問に答えようよ、君達ww

 そして頭がピンク・・・またも中の人つながり・・・だと・・・orz

 性格のネジレが毛根まで出てる、もだけどorz

comment(0)