宮地先輩って・・・
回答者:宮地龍之介

質問《ギャップ萌えなんですねわかりますw》



「む・・・何だ、その『ギャップ萌え』とは」


「ああ、宮地先輩が堅物なのに甘いもの好きだからですよ」


「なっ・・・! 誰が堅物だ! あ、甘いもの好きは・・・認めるが」


「宮地君、甘いものが疲れを取ってくれるというのは都市伝説なんだよ?」


「えっ! 部長、それは本当ですか!?」


「うん。本当に疲れた体が要求するのはむしろ塩分なんだよ」


「そ、そうなんですか!?」


「甘味には気分をなごませる効果はてきめんだけど、それは組織を緩くする働きがあるからで、過度に摂取すると組織を崩し、機能を著しく鈍化させる結果を招くんだよ」


「へぇ・・・このままだと、緊張感が無い宮地が完成するな」


「それはすごいギャップですね。・・・ある意味萌えます」


「・・・・・・!!(ダッ)」


「あ、逃げました」「逃げちゃったね」「おーい、どこ行くんだ宮地ー」




☆宮地、陣中逃亡www

 乱入者:部長、梓、犬飼

comment(0)