私のコト・・・
回答者:水嶋郁

質問《私のコト、好き?》




「・・・何言ってるの? 恋愛は好きになった方が負けなんだよ?」


「流石、鞭から飴派」(←参照


「琥太にぃだってそうじゃない」


「俺はお前ほど辛辣じゃない」


「大体、女性が利害関係無しで僕に興味を示すなんて・・・あり得ないでしょ」


「病んでるな」


「どうとでも。琥太にぃみたいに相手をすぐ突き放すのもかなり失礼だと思うけど」


「その言葉をお前に言われるとは思わなかった」


「僕は琥太にぃがそう思うとは思わなかったよ」


「・・・な、なぁ 夜久。なーんか雰囲気ヤバくね?」


「いいぞもっとやれ」


「ちょ!おま!」



☆おかーさーん!!月子の皮をかぶった悪い子が居ますwwww

 そして郁さんからの言い訳コメントがあるらしいんで、どぞ。

「質問をしてくれた君、本当にゴメンね。・・・僕、琥太にぃとああいう話をすると
 姉さんのことが思い出して どうしても素直になれなくなっちゃうんだ。
 僕は君の事をまだ知らないから、好きだなんてとても言えないけど、
 これからお互いを知っていけば、もしかしたら僕からそういう言葉が聞けるかも・・・ね?」


 「・・・すげぇな水嶋/////」

 「照れるな直獅」

comment(0)