『飴とムチ』という言葉があります
回答者:土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,水嶋郁,東月錫也,陽日直獅,青空颯斗,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季,犬飼隆文,白鳥弥彦,小熊伸也 ,粟田謙介,梨本拓矢,柿野眞古都,柑子修吾,白銀桜士郎

質問《『飴とムチ』という言葉がありますが、みなさんはどちら派ですか?みなさんムチからの飴派そうですけどね!!》



「あ、これはみんなから意見聞いたほうがいいんじゃないかな?」


「そうだな・・・じゃ、アンケだ」


「はーい」



『飴からムチ』派:

金久保誉,東月錫也,陽日直獅,白鳥弥彦,小熊伸也 ,粟田謙介


『ムチから飴』派:

天羽翼,七海哉太,不知火一樹,水嶋郁,青空颯斗,星月琥太郎,木ノ瀬梓,神楽坂四季,犬飼隆文,梨本拓矢,柿野眞古都,柑子修吾,白銀桜士郎



「例外が居ます」


「む、なんだそれは?」


『飴はあげても月子に鞭なんて無理』


「・・・これ、羊先輩だよね」


「土萌先輩、どんだけ」


『鞭なんて有り得ん!じょ、女性には優しくするものだろう!?』


「・・・宮地先輩か」


「ああ2年の昴っぽい先輩ね」


「俺は甘いものは好きじゃない」


「そこは聞いて無い」


「結果は最初から相手にいじわる出来るか出来ないかで分かれたみたいだぞ?」


「ちなみに昴は?」


「俺か?俺は『ムチから飴』派。だが、彗は特別」


「きもーい」


「お前エエエエエ!」




☆夢主二人に司会をしていただきました。

comment(0)