翼くん好きです!
回答者:天羽翼

質問《翼君が好きです。もし私と付き合ってくれるなら、どんなことをしてくれますか!?》




「それは俺を大好きだってことかー?ぬは!ありがとな!嬉しいぞ!」


「そりゃそうだろ。つか、俺にしとけよ。後悔させないぞ?」


「一樹会長、オヤジっぽい乱入やめてください。乙女の夢が穢れます」


「ぅおおい!穢れるってなんだよ!」


「・・・とりあえず、俺、喋っていいか?」


「あ!っああ、すまん。質問に答えてやれ、翼」


「ぬいぬいさー!俺はね、とにかくくっつくのが好きだから、いつもくっついててあげる!」


「それとそれと、君がいつも笑っていられるように いっぱい発明品を作るんだ!」


「あと、君が不安にならないように努力するつもり!困った事があったら遠慮なく言って欲しいのだ!天才に不可能は無いんだぞ!ぬははは!!」


「・・・っ翼あああああ!お前、男前だなぁああああああぁぁああ!!!(ガバッ!)」


「ぬわーー!く、くるしいぞぬいぬい!」


「やめなさい会長。翼くんまで穢れます」


「俺の扱い!!!!」




☆どうあがいても、ぬいぬいはオチ(ぬいぬいファンの方本当にごめんなさい;;)

comment(0)