誰が一番に愛してる?
回答者:天羽翼,不知火一樹,青空颯斗,神楽坂四季

質問《彗様は俺(僕)が一番に愛してると自信のある方は…いらっしゃいますでしょうか?》



「きゃあああ!私に質問来たよ!ひゃっほい\(^o^)/」


「翼は分かるが、俺や颯斗や四季に質問が来たって事は・・・」


「僕達も可能性があるって事でしょうか?」


「うん・・・・・多分、そう」


「ぬぬぬ!!だめだぞ!彗は俺の!なー、彗?」


「ぬわあああああ////ちょ、待って、じわじわ近い!卒倒する!」


「ぬわわ!それは勘弁して!また昴に怒られる〜〜><」


「へぇ・・・・翼くんが苦手とする人が居たんですか・・・それはそれは」


「(ぎくっ!!)ぬ・・・ぬぬぬん!とりあえず俺!彗の事だーいすきだもんね!!」


「俺だって彗の事愛してるぞ!じゃなきゃここまで構って無いからな」


「僕もですよ。月子さんとタイプは違いますが、愛らしいと思います」


「俺・・・彗といると・・・落ち着く。ぐぅ」


「・・・・・・(ぺたぺたぺたぺた)」


「ぬ?何やってるんだ?彗?」


「・・・・・・くそう!みんな愛してやんよ!!(ガバッ!)」


「ぬわあああああ!ぬいぬい達から離れるのだ、彗ーー!!」




☆節操なしな彗(翼ごめん;)
 いろいろ揺さぶられますけど、なんだかんだ言っても彗の中では一番は翼なんでしょうね。

comment(0)