変態の基準って?
回答者:白銀桜士郎


質問《『変態』の基準はどこからどこまでですか?(自称しているわりに身持ち固くて真面目な方みたいなので質問させて頂きました)》




「え〜?そんなの俺そのものじゃないの?」


「俺らは分かるけど、ここへ来てくれる乙女達にはわかりづらいだろ!!」


「変態とは、一般的に、通常生活において魅惑を生じない、あるいはそう個々人で考えられている行為や状況に対し、興奮を覚える心理を指す。だそうですよ」


「番長は仕事が早いねぇ〜」


「いえ、それほどでも」


「とりあえず外見とか?」


「うわ、マドンナちゃんきっつー。・・・まぁ、あながち間違ってないけどね♪」


「ぬはは!じゃあ変なあだ名つけるところかー?」


「感性の逸脱はジャーナリストには必須条件よん♪ま、俺は人一倍好奇心旺盛なの。」


「だからって、月子さんの寝顔写真なんて撮らないで下さい。一歩間違えば犯罪です」


「ぬぬ!そういえば、この前 書記の着替えシーンの写真もあったぞ?」


「ちょ!!!!おま、何撮ってるんだよ!・・・俺にも見せてくれよぉ友達だろ?」


「「一樹会長・・・?」」「ぬいぬい・・・」


「・・・な!なんだお前達!写真くらいいいだろ!それに撮ったのはコイツだぞ!俺は悪くない!」


「「だまれ変態」」


「ああ、こういうのが変態なんだねぇ〜〜わかったかなぁ〜?くひひ〜」




☆桜士郎一人勝ち。そしてぬいぬい変態スケベオヤジ決定。
 乱入者:生徒会の面々

 桜士郎をいじるつもりが つい矛先がぬいぬいに・・・
 ぬいぬいファンの方ごめんなさい。翼の次にぬいぬいが大好きです!←

comment(0)