舌を噛んだら痛いですか?
回答者:犬飼隆文


質問《そのギザっ歯で舌を噛んだとき普通の人より痛そうですが、実際どうなんですか?変な質問ですみません(>_<)》



「なんかこういうキャラって最近増えたよな」


「・・・どこ見て話してるんだ、犬飼」


「・・・そして何で僕を見るんですか?」


「犬飼くん?稽古中に余所見はいけないよ?」


「多分、噛んでしまう前に、ものすごいスピードで引っ込むんだと思う」


「「「だから何が???」」」




☆だから舌がwww 


ちゃんとした答えになって無くてスンマセン>< 中の人がギザ歯キャラもやってる皆さんにお集まりいただきました・・・偶然にも弓道部に勢ぞろいしていた。

なんというギザ場(おっと上手い事言った!!←自画自賛;)

神谷さん→ 青エク メフィスト・フェレス
福山さん→ 黒執事 グレル・サトクリフ
保志さん→ ソウルイーター ソウル=イーター(ドラマCD)

comment(0)