月子とデートするなら?
回答者:
土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,水嶋郁,東月錫也,陽日直獅,青空颯斗,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季,犬飼隆文,白鳥弥彦,小熊伸也 ,粟田謙介,梨本拓矢,柿野眞古都,柑子修吾,橘守生,白銀桜士郎,和泉崇嗣


質問《月子とデートするならどこに行きたいですか?》




「月子と二人っきりになれるなら何処でも!」



「遊園地ー!ぬぬぬん!」


哉太
「とりあえず屋上庭園で天体観測」


一樹
「生徒会室なら二人っきりになれるだろ?」



「・・・一樹、ちょっと向こうで話そうか?あ、僕は茶室スペースかな?」



「いつもの保健室でi」(自主規制)


錫也
「・・・#### ああもう上のおっさん二人始末していいかな?・・・ああ、ごめん。俺はあいつと一緒に居られるならどこだっていいよ」


直獅
「え!!や、あの、、、、お、屋上庭園なんてどうだ!?」


颯斗
「そうですね、音楽室で僕のピアノ演奏会なんてどうでしょうか?・・・そして会長、ちょっとお話が(黒笑)」


琥太郎
「んー、デートなんて堅苦しくなくていいぞ?保健室でマズイ茶を淹れてくれれば俺は満足だ。お前はどこか行きたいところがあるのか?・・・言ってみろ」


龍之介
「な////デッ、デートだと・・・!そんなのはじゅかしくて言えるか!!」



「宮地先輩、噛んでますよ(笑) 僕は先輩となら何処だっていいですよ?あ、もし先輩からのリクエストがあればそれを叶えてあげたいです。・・・行きたいところ教えてくださいね?先輩?」


四季
「ん・・・あんたと居られるなら・・・何処でも。あと・・・出来れば、食べ物と睡眠時間が・・・あれば・・・・・ぐぅ」


犬飼
「デートぉ!?なーんか今更って感じもするし柄じゃねぇしな。おっ、そういや うまい堂の新作スィーツが発売らしいぜ?宮地誘って行ってみるか?」


白鳥
「おっ、犬飼ー!俺もついてくぜー!!・・・ってデートの行き先かぁ。やっぱり夜久の行きたいところだよなー!前もって聞くのは照れる、けど!」


小熊
「ぼっ、僕はどこでもいいですっ!先輩と二人きりなら/// あ、でも犬飼先輩と白鳥先輩が居ないところでお願いしますっ!!」


粟田
「夜久が行きたい所!どんなところに行きたいのか知りたいし!え?俺の行きたいところはって?はーい、考えときますっ!」


梨本
「ミステリーツアーを企画!なんか最初からドキドキワクワクして面白そうじゃん?」


柿野
「あっ!先に言われちゃいました、ミステリーツアー・・・。えっ!?お化け屋敷に行って来い?・・・・え、遠慮しておきますっ!!!」


柑子
「美術館とか。静かだし落ち着くし、何より感性が磨かれる」



「スポーツ観戦!面白いぞ!うおおおおお!燃えてきたぁーー!!」


白銀
「俺はどこだっていいよん。あ、校内はやめとこうね〜スクープされちゃうから♪」


和泉
「二人で海辺を歩くだろー?じゃれて水のかけあいをして、夜の花火を見てー、花畑で写真を撮ってー、コスモス畑で愛を語る!」


「ないわ」


「なっ!必死で考えた俺の最強プランをk「うっさいこの形態模写」」


「・・・・・!!(ダッ)」




☆ばかつぐの迷回答に思わず夢主登場 崇嗣ファンの方ごめんなさい><

 そしてサブキャラは苗字呼びという・・・差別じゃないよ!差別じゃ!!名前だと分からないからだよ!←

comment(0)