月子の好きなところ
回答者:
土萌羊,天羽翼,七海哉太,不知火一樹,金久保誉,水嶋郁,東月錫也,陽日直獅,青空颯斗,星月琥太郎,宮地龍之介,木ノ瀬梓,神楽坂四季,犬飼隆文,白鳥弥彦,小熊伸也 ,粟田謙介,梨本拓矢,柿野眞古都,柑子修吾,橘守生,白銀桜士郎,和泉崇嗣


質問《皆さん学園のマドンナ、月子が好きですよね?…ぶっちゃけ、どんなところが好きですか?》



「全部。嫌いなところを探すのが大変なくらい」



「ぬぬ?かわいいところ!」


哉太
「放っておけないところだな。・・・って!だ、だからって、す、好きとかっていう問題じゃねーよっ!」


一樹
「毅然としているところ」



「ふふ、それは教えられないな」



「知りたい?それはね、僕が迫るt」(自主規制)


錫也
「・・・# ああ、悪い。上の人が何か言っていたんでちょっと(笑)月子の好きなところ?存在そのもの、かな?」


直獅
「全部に決まってるだろおおおおお!!」


颯斗
「そうですね、あの素敵な笑顔と僕に甘いところ、でしょうか?」


琥太郎
「・・・眠い。後でじゃだめなのか?・・・そうだな、まっすぐに俺を見てくれるところ、だな。あとマズイお茶を淹れられるのは月子だけしかいないからな。」


龍之介
「な//// そ、それは必ず答えなければいけないのか!? む・・・そ、そうだな。人一倍努力を惜しまない姿勢だな。あ、あと うまい堂のどの菓子よりも・・・あ、甘いんだ////」



「先輩ですか?うーん、そうですね。いつだって先輩は僕の予想を逸脱している。常に新しい驚きと暖かい愛情をくれるんです。可愛さも神懸かってますしね。」


四季
「ん・・・俺を怖がらない。俺に・・・優しい。あと、俺が・・月子を好きだから。ただ、それだけ」


犬飼
「あ?一緒に居るのが当たり前だから そんなこと考えたことも無かったな。・・・改めて考えるとすげー照れる、けど。一緒にいたいと思うから、それじゃダメか?」


白鳥
「そ、そんなの全部だ全部!!・・・って、直獅とかぶってんじゃん!でも、それでもいいや。俺、夜久のこと大好きだし!」


小熊
「えっ/// や、そ、そうですね。僕は先輩のまっすぐな姿勢とか努力を惜しまないところとかも好きですけど、一番は か、可愛いところですっ!!」


粟田
「ちょ、何言わすの///? や、つーか、夜久は綺麗だし可愛い!以上///」


梨本
「んー?からかうとすぐに真っ赤になっちゃうところ!だって可愛いーじゃん!」


柿野
「このお守り見てください!夜久さんがくれたんです!ああもう、こういう気遣いができるところが好きなんですよ」


柑子
「無自覚で天然で目が放せないところかな。・・・あんなに可愛いのにね」



「あの可愛さは反則だよな。誰だって好きになっちまうよ」


白銀
「マドンナちゃん?前に新聞部で特集を組んだんだけど反響はすごかったよね〜〜・・・ま、それだけ俺がマドンナちゃんの魅力に毒されてるってことなんだけど?くひひ〜」


和泉
「何度も言ってるけど、夜久先輩は俺の女になるべき人なんだ!俺は一目でわかったぜ!」



☆サブキャラの答えが難しかった・・・キャラ違うかも;ごめんですorz

comment(0)