Re:
10月24日 19:24にコメントを頂いた方へ

この度は大変貴重なお叱りのコメントを戴き有難うございました。投稿者様からの貴重なお言葉を真摯に受け止めさせて頂きます。

まずは、私の常識と配慮が足りませず投稿者様のご気分を害してしまった事をお詫び申し上げます。

コメントを頂いてより、改めて投稿者様のお気持ちを私なりに考えてみました。
本来、文字だけで、その場の情景やキャラクターの気持ちを表すべきところを、一目で分かる記号や、顔文字を使ってはルール違反なのではないかと感じました。
そして、投稿者様と同じように拙宅の小説で気分を害された方が多数いらっしゃる事実を真摯に受け止め、全小説内の記号・顔文字の修正させて頂く事に致しました。

とはいえ、一つ一つ修正して行きますのでどうしても時間を要します。すぐにとは参りませんが、その点はご理解頂きたいと思います。

お叱りのお言葉はご訪問者様からの ”愛情溢れる鞭”だと思っております。そして頂戴したお言葉を、よりよいサイト作りの糧とし努めて参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2011/10/24 21:26 蒼依









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -