コウシン

ゲリラチャット開催! (2012.01.06 23:17)

突然で申し訳ありませんが、チャット開催してます。
終了時間は最長で8日午前0時を予定しております。
PC、携帯どちらからでもご参加頂けます。

当たり前ですが、この時間、どなたもいらっしゃいません^^;当たり前ですよね;
皆様のご参加をぼっちでお待ちしております!



love+1 (2012.01.06 04:03)

love無心無音様をお迎えしました♪



翼誕生日企画ページいろいろ更新 (2012.01.06 02:02)

企画ページを更新しました。主にチャットについてです。



翼誕生日企画 小説ページopen (2012.01.04 04:51)

企画ページに小話を公開しました。

お話冒頭の時期が年末年始ですが、結びはちゃんと2月3日になる予定です^^;



top変更+拍手レス (2012.01.03 03:03)

topを変更しました。
・・・というか、開設当時のものに戻しただけです^^;

拍手レスに返信致しました。

latestoldest









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -