コウシン

clap+1 (2011.08.08 02:37)

拍手小説を変更しました。

翼と夢主の微甘小話です。



翼小説、待ってたよ!(私が)






昨日upした短編と拍手小説が同じだったから急遽追加したというのはナイショ。



main+2 (2011.08.07 22:28)

main「一枚の羽」第八羽と、shortに1つアップ。

「一枚の羽」、今回は切ないかもしれません短編は生徒会のお話です。



main+3、clap+1 (2011.08.06 00:02)

「一枚の羽」第六羽と第七羽、shortに1つ元拍手文を、拍手に新しい拍手文をアップしました。

「一枚の羽」、月子崇拝な女夢主の性格が分からなくなってきました;

いよいよ翼とご対面ですが、簡単には甘くならないのが世の常(意味不明)

そして双子の兄が黒い・・・



拍手文は生徒会男子ズと夢主ツインズ。会話文のみです;;





main+2 (2011.08.05 11:31)

「一枚の羽」第五羽と久々にQAに1つアップしました。

「一枚の羽」はじいちゃんと子供の頃の翼と梓が登場。


ちょっと切ないかもしれぬ;;




main+1 (2011.08.04 11:30)

夢主設定がいまいちわかりにくいんで、mainQAコーナーを作ってみました。

名前変換がうまくいかないんで、変換前のキャラ名で答えさせてます。何卒ご了承ください;;

latestoldest









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -