コウシン

main+1 (2011.09.21 06:57)

main「一枚の羽」第二十二羽アップ。

オリキャン一日目。夢主捕獲作戦(?)開始です。



40000HITお礼、拍手レス (2011.09.21 06:02)

おそらく、昨夜遅くだと思うんですが40000HITを超えておりました!!!!!皆様、本当にありがとうございました!

拍手レスに9/20の拍手にレスを致しました。

今、台風が来ていて、外はえらいことになっておりますが、それにも負けず、更新作業がんばります!(意味不明)



plan+1、拍手レス (2011.09.20 01:23)

10000HIT企画「13星座×眼鏡」で読みたいシチュエーション小説の
ぬいぬいの夢小説を5話をアップしました。あと1ページで完結です。修正頑張りますのでしばしお待ちくださいませ!!

ぬいぬい小説ですが、全6話設定なのでどのページからも移動が出来るようリンクをつけてみました。今までご不便をおかけし申し訳ございませんでした。


拍手レスに9/17、9/18、9/19の拍手へのお礼を致しました。皆様、ありがとうございます!!!



main+1(修正) (2011.09.19 19:29)

main「一枚の羽」第二十一羽ですが、公開設定にしていなかったため、ちゃんと公開されておりませんでした。

大変申し訳ございませんでしたっっ!!今後は気をつけます!m(_ _;)m



main+1 (2011.09.19 06:37)

main「一枚の羽」第二十一羽アップ。

運命の子供達4人 in 宇宙科。オリキャン前の一幕です。

latestoldest









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -