コウシン

plan+2 (2011.11.24 04:38)

10000HIT企画「13星座×眼鏡」に翼の夢小説第4、5話をアップ。完結しました。

さーて、次はいよいよ梓の小説です。頑張ります!



top変更 (2011.11.24 01:36)

トップページを変更しました。
携帯で確認しましたが、多少のズレがあるかもしれません。ごめんなさい!



25万HITお礼! (2011.11.22 00:48)

25万HIT超え有難うございました!
ここのところ、躓きすぎてサイトの更新が滞っていたにも関わらず、
沢山の方がいらしてくださったおかげです。

この数字は皆さんが築き上げてくださった数字です。本当に有難うございました!



plan+1 (2011.11.22 00:31)

10000HIT企画「13星座×眼鏡」に翼の夢小説第3話をアップしました。

予定より話が長くなってしまったため、まさかの5ページ設定です。無計画でごめんなさい!



送ればせながら24万HIT有難うございます! (2011.11.21 07:03)

24万HIT超え有難うございました!
企画の翼小説でつまづいておりますが、もうちょっと・・・!頑張ります!

latestoldest









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -