コウシン

33万HITお礼!!&企画のお知らせ (2011.12.13 18:27)

33万HIT超え有難うございました!

過疎な予感しかしませんが、30万HIT企画として、日時指定チャットをやってみたいと思っています。

彗「…どうせ、ぼっちだよね」
翼「ぬ?ぼっちって何だ?」
梓「ひとりぼっち、って事」
私「(´;ω;`)」

拙宅夢主達にも期待されていませんが……、
仕方がないからチャットしてやってもいいよ、というお優しい貴女!是非ともログインして、可哀想な私に話しかけてやってください。

日時は、12月22日の午後10時頃から1時間程度です。1時間はログインして居るように致します。

企画ページは後日公開させて頂きます。よろしくお願い致します!



32万HITお礼!! (2011.12.11 01:21)

32万HIT超え有難うございました!

企画ですが・・・日時指定チャットなんて如何でしょうか?
というか、過疎間違い無しだろうなぁ(企画の意味無し)



31万HITお礼!! (2011.12.08 21:58)

31万HIT超え有難うございました!

企画企画〜!と考えるうちに、何故かチャットサイトを巡回する謎・・・
今回は拍手文2本立てにさせていただきましたが、ちゃんとしたのを考えます!



clap修正 (2011.12.08 21:50)

拍手の拍手文を追加修正しました。
宮地から四季への『13星座バトンタッチトーク』を復活させて2本立てにしました。

拍手文は『13星座バトンタッチトーク』。宮地と四季/四季と梓です。
相変わらず会話文なので苦手な方はご注意ください。



main+1 (2011.12.06 00:28)

main「一枚の羽」第三十七羽アップしました。
話の展開的に、今回はちょっとシリアスです・・・

latestoldest









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -