コウシン

clap修正 (2011.12.21 00:31)

梓誕生日限定拍手文から通常拍手に変更。

大勢の皆さんの閲覧、有難うございました!!



clap+1 (2011.12.20 02:54)

12月20日は梓君の誕生日ですね! 翼のいとことしての君に、お祝いの言葉を捧げたいと思います。おめでとう梓くん!
そんな木ノ瀬梓様の誕生日を祝して、拍手に本日のみ公開の拍手文をアップしました。

相変わらず会話文なので苦手な方はご注意ください。

あと拍手レスに返信致しました。



35万HITお礼!! (2011.12.19 14:56)

35万HITを越えました。有難うございました!!
ブログにて、20日の梓聖誕祭について、夢主達が何かしゃべってます。
たいした事ではありませんが、興味のある方はどうぞ。



main+1 (2011.12.16 02:35)

main「一枚の羽」第三十八羽アップしました。
今回はちょっと小休止な感じです。弓道場でドタバタな回。



plan+1 (2011.12.14 02:08)

30万HIT企画である、日時指定チャットのページを公開しました。

入室ボタンは、当日まで非公開です。何卒ご了承ください。

latestoldest









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -