主にキャラに向けての質疑応答。・・・キャラ崩壊注意!!!

*夢主は変換前の名前ですがご了承ください

*小説ではないので、記号や顔文字などを使っています。記号等が苦手な方はご注意下さい
↑new↓old
メールは好きですか?

◎翼と梓と小熊くんと崇嗣と夢主二人の一年生組に質問です。
 高校生だから、携帯メールとか沢山やると思うんですが、頻度はどれくらいですか?



翼  「梓からのメールは返してるぞ。」

梓  「メールとか、あんまり興味ないですね。翼にはよく送ってますけど。必要最低限で、必要事項だけかな」

崇嗣 「中坊ん時の連れとかと今でも頻繁だぜー。あと夜久先輩になら、1日何通送っても苦にならな「はーい、和泉くん、ちょっとこっちに来ようか?」げ!!と、東月先輩!!!・・・って、ぎゃああああああ!!!」

小熊 「(和泉くん、憐れ)あんまり得意じゃないけど、多少は。今は成宮さんとのメールが楽しいです」

昴  「……小熊貴様#  俺は専ら両親と彗とだな。彗へのメールは1日に何十通にm(ry」

彗  「メール?メールはね、書くのも貰うのも大好きだよー!! 一番は中学の時ならのメル友とのやりとりかなあ?樹里ちゃんていうんだけど、この学校の面子での(つまり男子同士)恋愛話を聞かせてくれるんだー。これが結構面白いんだよー^^」


「「「「・・・・・・・・えっ(・ω・;)」」」」


彗  「あ!そうだ!今聞いた答えを早速メールで送んなきゃ!あ、そうそう。樹里ちゃんが言ってたんだけど、天羽くんと木ノ瀬くんて従兄弟同士だし本当に仲がいいんだね!・・・ああ、これが『つばあずキタコレ!』かなあ?」


「「「「・・・・・・・・・・・・」」」」


彗  「樹里ちゃんがよくメールで叫んでるんだー^^ 面白いでしょー?というわけで、送信、っと」


「「「「ちょ、まてまてまてーーー!送るんじゃねええええええ!!!!」」」」




彗のメル友「樹里(じゅり)」登場。こちらの住人で腐女子セテーイ。
この質問の発生元は樹里←






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -