主にキャラに向けての質疑応答。・・・キャラ崩壊注意!!!

*夢主は変換前の名前ですがご了承ください

*小説ではないので、記号や顔文字などを使っています。記号等が苦手な方はご注意下さい
↑new↓old
仲良しは誰ですか?

◎彗に質問。短編にて和泉君と一緒に居ましたが、彼のほかに仲が良いのは誰ですか?


「バカつぐは仲良しじゃない」

「・・・常々、お前の発言に愛情を感じないのは気のせいか?」

「安心してよ、愛情などすずめの涙程も持ち合わせていないから」

「ああ、目から心の汗が流れてきたな・・・」

「ああもう!あんたが絡んでくるから一向に答えられないじゃん#」

「俺の発言無視!?しかも俺のせいかよ!?」

「えーと仲良しな人だったよね、翼と昴と月子先輩と錫也先輩と哉太先輩と羊先輩でしょ?謙ちゃん先輩に拓ちゃん先輩にマイダーリン犬飼先輩!」

「///おま、マジで先輩をからかうのはやめろ!(本気にするだろ///)」

「いいな〜、犬飼ばっかり。彗ちゃん、俺もいるんだけど?」

「成宮さん、ぼ、僕だって!」

「うわわ、犬飼先輩、白鳥先輩に小熊くん!居たんですかびっくり!」

「「「・・・・(何気に発言がヒドイ)・・・」」」


「ぬぬん!俺と彗は仲良し以上だもんな!」

「つ、つつつ翼あ/// 仲良し以上って///マジ嬉しいんですけど!失神していいですか!!」

「彗、もちろん僕は仲良し以上の関係だよね?」

「出たな変態木ノ瀬ぱっつん」

「・・・・・・・・・」

「ちょ!!近い!こっちに近づくな!・・って、い”、いだいいだだだだだだだ!!!!!」



(・∀・)っ))迫られたかと思ったら抓られた。


☆翼で甘くしようと思ったが、甘くならなかったorz
 それにしても、崇嗣は扱いやすい(崇嗣ファンの方本当ごめんなさい;)








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -