主にキャラに向けての質疑応答。・・・キャラ崩壊注意!!!

*夢主は変換前の名前ですがご了承ください

*小説ではないので、記号や顔文字などを使っています。記号等が苦手な方はご注意下さい
↑new↓old
自己紹介をどうぞ

◎夢主二人にお願いです。あなたたちの素性がわからないんで、来て下さる方たちがゼイゼイ息を切らせて困ってます。自己紹介してください。


「マンドクセ」

「だいたいにして、自己紹介って質問じゃないだろ?」

「ぬあー!なんでだ?彗の事を知るチャンスだったのに!」

「翼・・・こんなところで知らずとも、直接私に聞いてくれればいいのに」

「えっ!?聞いてよかったのか?」

「え、何で!?」

「・・・・・・・・・」



「はぁ・・・あの二人は話が噛み合ってないので、面倒ですが俺が対応します。」

妹(ヒロイン)の名前  :成宮彗(なるみや けい)血液型O型
俺(ヒロインの兄)の名前:成宮昴(なるみや すばる)血液型A型
6月2日生まれの双子座。二卵性双生児。
家族構成は、両親、俺、彗の4人家族。

彗は天文科1年生、俺は宇宙科1年生です。


「と、こんな感じでいいのか?」


(・∀・)っ))あんたもざっくりだな、昴さん。


☆細かいところは、そのうち。←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -