2011/12/19 14:55 木ノ瀬梓様の誕生日
ですよね、明日は。
リアルでの会話の中で、「12月20日は〜…」というフレーズが出ると、私の頭は『梓くんの誕生日』と、勝手に脳内変換してくれちゃいます。
あ、2月3日は、私の中では節分よりも先に『翼の誕生日』が先に出ます。

彗「もちろん私もー!!2月3日は特別な日だよね、翼?」
翼「うぬ!天才発明家、天羽翼様の誕生日のだー!!ぬわーっはっは!」
梓「今は翼の誕生日なんて、どうだっていいでしょ。僕の事だけ気にしてればいいの。」
彗「うわあ、居たの木ノ瀬くん。今日も素敵なぱっつんだね、おめでとう」
梓「‥‥‥‥‥」
彗「んぎゃっ!?何でほっぺたつねるの!?ちょっと痛いじゃん!って、私の頬はもちじゃないいぃぃぃ!!」

‥‥と、まあ、夢主達も語らいでおりますが、
明日は梓誕企画をされているサイト様では盛大なお祭りが開催されると思うので、見て回ろうと思っています。楽しみです。

comment(0)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -