2011/12/16 02:56 忠臣蔵DVDを再度購入
実はピンポイントで暦女なアタクシ。
幕末モノや戦国モノにはちょっと心がくすぐられます。
新撰組とか里見八犬伝とかvv

だいぶ前になりますが、フジテレビで、キムタクこと木村拓哉さんが主演で
「忠臣蔵」のドラマが放送された事がありました。

忠臣蔵のイメージは、おじいちゃんおばあちゃんが観るドラマだと思っていたのですが
その概念を一気に壊してくれた出来に、ソッコーでDVDを予約購入した覚えがあります。

その後、数年が経ち、本棚の肥やしになってしまったので密林さん経由で
嫁に出してしまったのですが、忠臣蔵熱が再燃し、またもや購入してしまいました。

今度は手放さずに擦り切れるほど観たいと思います。


comment(0)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -