2011/10/16 22:53 ガルスタも届きました(ネタバレ注意です!)
やっと届きました。お待ちしておりました!

■スタスカ後冬の、ページ数が少なくて全私が泣いた!!
■Zodiacピンナップと春組の見開きイラストが素敵過ぎて涙した!!
 こ、これは嬉しいサプライズ!!的な感じです。
■後冬つっこが可愛すぎて卒倒しそうになりました。
 後光が見えたのは気のせいではあるまい。
■とりあえず、翼の「発明好きな一年生」が”少年”で一安心しました。
 ガルスタ見るまで、その一年生が女子だったらどうしようかと!!
 つっこと三角関係!?とか想像しちゃいましたよ!!

そして、今回の悶えポイント ぬいぬいの線画スチル。
つい周囲に誰も居ないことを確認してしまった/////
顔が瞬間湯沸かし器になったかと思いました(笑)



comment(0)







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -