2011/10/15 21:35 秋公式本が届きました。(ネタバレ注意です!!)
今更ですが届きました(大事なことなので2回言いました;)ちなみに先日購入を宣言したガルスタですが、田舎住まいのため本屋で取り扱いが無く、仕方が無いのでネットで購入、届くのを待っている最中でございます。

さて、秋公式本。首をながーーくして待ち続けた甲斐がありました。
ただがむしゃらに、その人に自分を認めて欲しくて勉強や部活を頑張ってその人のために綺麗になりたいと思った初恋とは違い、
深い関係にならずともお互いを認め合い、相手に感謝して自分も愛せて 一つ一つのことを大切に思えるような大人の恋愛を感じました。

3人とも、とても素敵でした!!!秋組、いいですね!!!(本当に今更でごめんなさい;)

ラブラブスチル見すぎていた後に現れた琥太郎先生の鎖骨が一番の悶えポイントでした・・・油断した!(笑)

comment(0)







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -