2011/09/30 22:33 Zodiac第三弾CD 届きました!
待ちに待ったよ、今日という日を!そして早速聴いてみました!

翼が翼らしくてよかった!!!かわいいよ翼!!
翼の台詞だけ編集して聴きまくりたい・・・それだけでおなかいっぱいになれそうな気がします。

Zodiac、というかスタスカで黒いキャラは錫也と誉と颯斗だと思っていたんですが梓や小熊くんも十分黒いね!!!!ビバ黒キャラ!(違
特にブラック小熊グッジョブ!翼連載の小熊くんは黒キャラなので、参考にさせていただこうvvv

今日は犬飼の誕生日なので、CD聴きながら「犬飼ー!おめでとー!」と叫んじゃいました。ドラマCDでもイケメンぶりは健在か・・・素敵!

comment(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -