2011/09/16 06:18 口調バトンを戴きました!
月とナイフ。の梅野さまから「口調バトン」なるものを戴きましたああああ!
わわっ、本当に有難うございます!
口調は梓くんので、というわけで、早速・・・

--------------------------------
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に回すこと
○5日以内に書かれていなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

設定>木ノ瀬梓
◆名前は?
このサイトの管理者ですか?蒼依です。よろしくお願いしますね。

◆バトンを回す人を5人決めてください
ご想像の通り、蒼依って友達少ないんですよね。えっ?意外?やだなぁ、蒼依って肝心な時にチキンなんですよ?
ぶくろさん
レンタさん
麻芽さん

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
殆ど僕のファンだった人たちです(笑)・・・って冗談ですよ。
ネット上で知り合ったらしいです。それも話しかけてもらって、ですよ。
ほら、蒼依ってチキンですから。(←何度も言わんでいい#)

◆上記の中で一番に知り合った方は?
ぶくろさんです。
僕以上に天文の知識を持っている人なんて、そういないと思っていたんですが
この方は違ってましたね。僕が将来勤める機関に関係しているとかいないとか・・・?
それなのにスタスカ好き、って・・・蒼依もいい知り合いを持ったと思います。

◆3人のいいところを書いてください
ぶくろさん→前の質問でも触れましたが、天文の知識が半端無いです。天文好きな蒼依が一番懐いているといっても過言ではないですね・・・っと、一番は僕でしたね、すいません(笑)
レンタさん→最初は僕のファンだったんですが、蒼依と同じで翼に推し変したんですよね・・・蒼依が書く「一枚の羽」の翼のファンだそうです。この方の感想はとにかく元気をもらえるそうです。
麻芽さん→この方は冬組のファンなのですが、ちょっと口調が僕っぽい(つまりS)なんですよね。そこで蒼依のM心がくすぐられてたまらないらしいです。

◆3人を色で例えると?
ぶくろさん→カーディナルレッド
レンタさん→アストラルブルー
麻芽さん→レモンイエロー

◆罰ゲームを決めてください
罰ゲームなら僕、決めるの得意ですよ。いつも翼や蒼依に罰ゲームをさせてますからね。
じゃあ、僕から怒られる、っていうのはどうでしょうか?
あ、でも全員僕のファンなんでしたね。これは逆にご褒美になっちゃうかな(笑)

◆その3人との共通点は?
スタスカ好き、僕のファン、ってところでしょうか?

◆3人は自分のことどう思ってる?
自分、っていうのは蒼依のことでいいんですよね?まぁ、愛すべきMってことなんじゃないですか?

◆3人と喧嘩したことある?
無いですね。あ、でも麻芽さんとのメールのやり取りは、傍目から見ると・・・まぁ、ここは蒼依のプライドのために伏せておきましょう(笑)

◆3人の設定口調
ここは、蒼依にきめてもらいました。
ぶくろさん→僕口調で、だそうです。ま、当然ですよ。
レンタさん→翼口調で、だそうです。・・・ねぇ、蒼依、なんで僕の口調に揃えないのさ?まったく空気読みなよね?
麻芽さん→S口調でvvv、だそうです。・・・まったく、ドMなんだから。

こんな蒼依ですけど、これからも是非仲良くしてあげてくださいね。

comment(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -