2011/08/14 01:17 翼君がお嫁さんを貰ったようです。おめでとおおおおおおお!!!
・・・というのは冗談ですがw

先日、鈴村さんが坂本真綾さんとご結婚されたそうですね。
いやぁめでたい!おめでとうございまする!

つか、昨日アニメチャンネルで桜蘭高校ホスト部みて大笑いして
単行本で軽井沢でのハルヒ&光デート編を読んだばかりだよwww

なんという偶然。これはもう宝くじ買うしかないか?←

真綾さんといえば、CCさくらの「プラチナ」大好きだったの思い出した。

「渡鬼」とかチラ見すると、結婚した後のほうが大変みたいなんだけど、
きっと喧嘩もいっぱいしちゃうんだろうけど、お互いを信じて何事も
越えていってほしいです!!

うーん、これは砂糖吐きまくりな翼話書くしかないかな!!(何かが違うw)


comment(0)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -