2011/08/08 20:15 なんという幸せ
数多のスタスカ夢サイトが存在する中で、当サイトの拙いお話を見にきてくださる皆様のおかげで、早くも20007HITを超えることが出来ました。

本っ当ーーーに!ありがとうございます!!!!!111!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

一作品のキャラ達にこんなに愛情を注げたのは、何年振りでしょうか!
マジでスタスカ素晴らしいです!


そ・し・てーーーー!!公式様でついに後冬サイトオープン!!
キターーーーー!!私の生きる糧!!!!←
ああもうどうしてくれようか冬組!!!夏が終わらないじゃないか!

しかも公式様ブログで「蛇遣い座の神楽坂四季を、攻略対象キャラクターとして登場させることが決まった」という記述が。

ななななな、何ですとーーーーーーー!!!!!!!(  Д ) ゚ ゚

アスガルド様ありがとう!!!!!もうこれは限定版と通常版を複数買いするしかないじゃないか!!

心の糧を盛りだくさんにいただきましたので、一気に創作意欲が出てまいりました!!これからも地道にコソコソ頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!!


comment(0)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -