2012/07/01 13:47 だいぶご無沙汰しております
お久しぶりです、こんにちは。
日記の更新が一ヵ月前ってどうよ・・・とか思う今日この頃です^^;

そういえば、今日は錫也の誕生日なんですね!
思わず公式様で限定壁紙ダウンロードしちゃいましたよ。
カズアキさんのイラストは相変わらず美しいです。

そういえば、先月予約したスタスカTシャツが届きました。
意外にも普段使いできるデザインなので、上着をはおりつつこっそり着ています(笑)
バックプリント「02 aquarius」+星座なんかは、分かる人にはわかりますからね〜
Tシャツのおまけでついてきた各キャラクターのエコバッグは使えずに保管中・・・
スタスカくじの戦利品たちと共に、宝箱に眠っております。
いずれどこかで活躍してくれると良いのですが^^

小説の方ですが、私の悪い癖で、話を専門的にしてしまったため、ややこしくなってしまい
収集がつかなくなっております(−−;
さりげなく、普段通りのテンションに戻すようにしてますので時間がかかっております。本当にごめんなさい。
当サイトも、あと10日で1周年を迎えますのでなにかイベント事をやりたいなと思っていたのですが、まだまだ落ち着かないのでそれも8月以降になりそうです。

その時はサイト上で告知をしたいと思っております。
現時点でどれくらいの方が見に来てくださっているか分からないのですが、
お知らせはしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

comment(0)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -